見出し画像

パタヤコテージホテル サンセットパークリゾート&スパ 2 宿泊編



パタヤにあるサンセットパークリゾートアンドスパに宿泊

自然に囲まれたホテルという感じでプライベート感のある印象です


入り口

画像1

素敵



画像2

ロビー


画像3

ロビー付近の池

魚がたくさんいて餌が売っていて餌やりができます


物凄い勢いで食べてくれます




画像4

ここでチェックイン


画像5

受付を抜けるとレストランがありここで食事ができます



画像6

プール

施設内の別の場所にもこんな感じのプールがありました



画像7

お部屋 

部屋から海を眺める事ができます


ネット予約する際に海の見える部屋を希望して行きました

ただ備考に書いていただけなので伝わっていたかは分かりませんが

チェックインの際に部屋が選べたので好きな部屋を選ぶ事ができました

迷っていると内観もしていいよーと言ってくれたので先に部屋を見学

拙い英語やタイ語で会話しているのでちゃんと伝わっていたのかは分かりませんが…(なんとかなった)


こっちがいいかなーと選んだ部屋はまだチェックアウトされてなかったので

その日は別の部屋に案内され次の日にその部屋に移動する話に


その部屋も良かったのに欲張りにも少しでも景色がいい所にも泊まろう!と

わざわざ次の日に別の部屋にも移動しました

画像8

新しいホテルではないので内装は清潔感ある〜という感じではなく

どちらかというと色々と古いんだね〜という印象

ちょこちょこ壊れていたりするものにも遭遇するのでそこにはあまり期待できません

設備が古いだけで掃除などはしっかりされていますのでご安心

ロケーションがとっても良いのでゆっくり過ごしたい人には最高のホテルでした


部屋からみるサンセットは最高

画像9

忘れられない時間となります





ご飯なんかのこともまた書こうと思います

3へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?