見出し画像

パタヤ プリチャーシーフード 食事編



サンセットパークに宿泊中、近くにあるシーフードレストランで夕食を食べました

画像1


入り口

画像2


表にはたくさん生簀があります

シーフード料理がたくさん頂けるお店です


画像3


店内はこんな感じ

お店の中は広く海沿いに建てられているので海を見ながら食事できます

夜だったのであまり景色は見えませんでしたが開放感があり最高でした

昼間にきたらまた雰囲気が違って良さそう



画像4

トムヤムクン

ミルク感が少ない味濃いめのタイプ

トムヤムクンってタイでもお店によって味が結構違いますよね

私はミルク感のあまりないタイプが好きなのでここのトムヤムクンは好みの味でした



画像5

カオパックン


特別にここが美味しい!という感じではなく

安定した普通の味(言い方失礼)

美味しいです

これにプリックナンプラーをかけて食べるのが大好き



毎度新しいメニューにも挑戦したいなと思いつつ同じようなものをいつも頼んでいる…

食べた事ないものにも挑戦したいな


画像6



パタヤ旅続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?