爆裂スマスロ聖闘士星矢の狙い方を徹底考察!

より実践的な立ち回りを具体的に解説しています。これを読んでそのまんまやればいいだけです。
※星矢は内部の状態によって、めちゃくちゃマイナスの区間を打たされることが大部分ですので、そこは必ず避けるようにすることが大事。

有料部分では主に2つに分けて解説
※リセイヤと呼ばれるリセ0から打つやり方
※すでに当日当たりつきを狙うやり方

無責任なサイトでは5スルーから狙えるとか、ゲーム数は500から狙えるとか、書いてありますが、それはあくまでも平均的な内部の状態の場合であり。現実には前任が内部判別して、ゴミだから捨ててる可能性がめちゃくちゃ高い機種です。同じように内部が全てのキン肉マンよりもはるかに判別が簡単なので。

みなさん。これを踏まえた実践編のやり方を是非理解して星矢で稼ぎましょう!!

ここから先は

992字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?