交通違反で反則金を払わなくて済む方法を公開!

私はこの方法で
※スピード違反12000円(1年前)
※信号無視8000円(半年前)
を1円も支払わずに無事に終えています!!

なお、あくまでも反則金がなくなっただけで、違反点数は通常通り引かれます。つまり社会的制裁はきちんと受けていると言えます。

ほんとに?登録住所不備とかのなんらかの手違いで手元に納付書届いてないだけでは?車検のときにデータ上がって警察署で納付するハメになるのでは?と思った方もいると思います。

しかしその可能性は先日無くなりました。というのは、先日車検をしたときに違反金の未納があるのでそれをクリアしないと車検通りません。警察署に連絡してください。という流れになり連絡したら、上記の違反と同時期にした駐車違反(緑の格好したジジイにやられるやつ)一件が未納なので納付書を警察署に取りに来てくださいという流れになりました。

つまり他の違反については未納扱いになってなかったということです。時間的にもすでに1年経過しているので確実に違反金については無罪放免です。

違反金高いですよね?家族で焼肉が食えますよね?今回1000円で違反金から逃れる方法を公開するので、いますぐ使えるようなこと(今月中にたまたま検挙される)は無いとは思いますが、この先の保険に入るつもりで是非ご購読お願い致します。少なくとも私はすでに2回合計20000円は浮いてますので。

ここから有料部分では口べたな方でも、女性でも誰でもできる。実際の簡単なやり方を書いていきます。

ここから先は

846字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?