沖ドキゴールドで100%天国以上に移行する条件を公開します!

まず無料サイトで言われている通り、前作のDUOと違って
※スルー回数天井で天国移行するところは無い
※有利区間天井で勝手に当たるところは無い
※天国移行するまでモードダウンはしない
※毎回の天国抜けで有利区間がリセット
※有利切れの一部で金ドキモード移行

これは事実ですが、これに沿った上で必ず!100%!!次回のボーナス当選で天国以上に上がる条件があります!!!

同時に絶対にやめたらダメな状況もあります!

これを知らないと次回天国以上確定なのに、ボナ抜け32ゲームでやめてしまって。え?そこでやめるの?あざーす!とハイエナの餌食になる危険性があります。逆に自分がおいしいとこを拾えることもあります(履歴のみで)

現場で見ている体感だと、これ狙いでハイエナしてるやつら(自分も含めて)の80%くらいは天国に飛んでます。※単発終了だったハイエナの20%は、上記で書いた100%天国移行する条件を内部的に満たせてなくて、駆け抜けたということになります。

まだまだ打つ機会が多い機種ですので、いまのうちに知識を得て、勝てる立ち回りをしていきましょう。

※1月5日打ち子さんを使った大量実践でのスルー回数による天国移行率(100%天国移行する条件を満たせる確率)を追記。

さて、早速ですがまずはこちらをもう一度
※スルー回数天井で天国移行するところは無い
※有利区間天井で勝手に当たるところは無い
※天国移行するまでモードダウンはしない
※毎回の天国抜けで有利区間がリセット
※有利切れの一部で金ドキモード移行

無料部分で書いた上記の特徴に追加で
※ボーナス当選時に有利区間(天国間)2000ゲーム以上だった場合、ボーナス抜け直後に有利区間リセット(天国に飛んだ場合は、その天国後)

というのがあります。ここから重要ですので、しっかり見てください。

そして100%天国移行する条件というのは、ここの箇所に絡んでいます。

この※ボーナス当選時に有利区間(天国間)2000ゲーム以上だった場合。のときに

※当選時にモードAだった場合は通常通り、単発で終わり、そのまま有利区間が切れます。

※当選時にモードB以上だった場合、なんと100%天国以上に飛びます!(他の区間ではモードBから天国確率は50%)

なので他の区間でもAとBでは天国移行率がかなり違うから基本的に沖ドキはモードBをいかに打つかゲームですが、この有利区間2000ゲーム以上のボーナス当選時に関してはモードAと Bではまさに文字通り天国か地獄か?ほどの違いがあります。

条件に関しては以上です。

あとは実際にどうゆう立ち回りをするべきか?
を簡単に現役のハイエナ目線で説明。

※モードB確定示唆もあるにはあるが、ピンポイントで狙うことは現実的ではない。
※スルー回数が多いほどモードBの可能性アップ

ということから、やはり王道ではありますが、なるべくスルー回数が多くて、2000ゲームにより近い台があったら、打った方が良いです。

私は1200ゲーム※3スルーあれば打ちます。

そして重要なやめどきですが、
天国抜け33ゲームは誰でも分かるとして、
勘違いしやすいことを下に書きます。

2000ゲーム以上のボーナス当選時にモードAだった場合、
※天国飛ばずに単発終了→有利切れ→金ドキ抽選漏れ

この場合、見た目は有利区間(天国間)2000ゲーム以上ハマってますが、有利区間リセットされてるので注意です。ツイッターで4000ゲームハマりとか話題ですが、それはまさにこのパターンですね。

※つまり有利区間(天国間)2000ゲーム以上のボーナス当選で天国飛んでも単発でも、必ずやめ!が理想的なやめ時と言うことです。

仮に単発終了だと見た目はすげーはまってる6スルーとかになるので、おそらく素人や勘違いハイエナがすぐ座ると思いますが、それ死ぬよ?ってやつです笑

※1月5日打ち子さんを使った大量実践でのスルー回数による天国移行率を追記。

さて、年末年始休まずにかなりの台数をこなしてきました。

そこで上記に上げた通りの天国確定条件を満たすため、天国間2000以上のボーナス時にモードB以上に滞在している確率は、ボーナス5回目以降であれば実践上必ず天国に飛びました。そもそも2000まで回すとそれまでに何回か当たっているで、ほとんどの場合が2000ゲーム踏んだボーナスでは天国に飛びます。しかしたまたま連続ハマりとかだとボーナス3回目で到達して単発終了!ということも一度ありました。

※つまりモードBに上がるためにはスルー回数がかなり重要です。それを踏まえてハイエナで拾うなり、やめるなりしてください。

具体的に数字を挙げるとすれば、2000ゲームのときにボーナス6回目以降であれば、はいはい天国でしょ?と安心。

3回目以内であれば、きついなーこれ。とあとはせめて金ドキモード移行してくれ!みたいな感じです。

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?