見出し画像

farewell petals 歌詞

曲情報

曲名:farewell petals
原曲:広有射怪鳥事 ~ Till When?
編曲:まつま、あづま
歌詞:あづま
ギター:薄月橙華
歌:Synthesizer V AI Mai

歌詞

桜がまだ花を咲かす春の長閑に
どこか鈍く気怠げそうな あなたと出会った
ある時ふと 花びらをつまんで物憂げに
「明日が怖い」と か細く呟いた

咲き誇る桜も散る運命
いつか来る別れに あなたは怯えていた

誰もが願う 永遠の時間
誰よりも求めて 別れに抗った
どこにでもある 「有限」に焦っているから
そんなあなたを見て 戸惑いを知った

儚く散る人々は別れ際になぜ
涙を浮かべて こんなにも笑っているのだろう

見渡せば一面に桜吹雪
あなたも私も 知らぬ間に気づいていた

いくつもの出会い いくつもの別れ
あなたとの時間も 無限ではないから

とりとめのない 散らばった記憶
一つずつ拾い上げ 思い出にしていく
桜は散って あなたが笑っているから
私も前を向いて 明日を迎えるの あぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?