君がいて、エクステンド。 歌詞

曲情報

曲名:君がいて、エクステンド。 
原曲:エクステンドアッシュ 〜蓬莱人
編曲・歌詞:まつま
歌:知声(Chis-A)

歌詞

何年経ったのかなんて
数えることはやめちゃったけれど
相変わらず私は生きている

何となく持っていた役目も
今となっては消えてしまって
白く濁った息を吐くだけ

空に伸びる煙のように
やがて消えるのが普通なのにね

終わりのない孤独に
苦しみ続けてきたんだ
その傷、癒えるときを
ただ待ち続けるよ

何の当てもないまま
歩き疲れていた毎日の中で
無邪気に笑う君と出会ったんだ

気の済むまでぶつかったり
心配になって護りあったりと
灰色の日常に色が戻った

明日を待つ理由が増えたよ
未来なんてわかったもんじゃないな

ひとりたそがれる日も
珍しくなってしまった
柄にもないけれどさ
少しは感謝してるんだ

終わりを知るその日は
永遠に来ないと思うから
代わりに君の行方
見守らせてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?