好きなバンドの曲を4つあげます。

どうも、今回は好きなバンドの曲を4つあげます。

一つはPenthouseの単焦点です。

ゴスペラーズとかR&Bの歌い方ですがかなりおしゃれでいけますよ。

夜の画像とか取るのにいいかもしれませんね。

二つ目はステレオガールズのIDont(butsomeday)ですね。

https://youtu.be/DjeJgXPzOck

90sリバイバルを彷彿させるバンドですね。グランジっぽくてカッコいいですし。

3つ目はCHILDSPOTのYOURTRIPですね。

クリーンなギターを聞いてると気持ちよくなりますね。

最近出たばかりですがなかなかいいですよ。

空とか新幹線の外とか取るといいんじゃないですか。

4つ目はHAGANEのヴィランですね。

もうすぐサブスク配信しますが、楽しみですね。聞きたいです。

いつになるんでしょうね。

以上が好きなバンドの曲です。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?