ガイアの法則は日本が運がいいことを絡めると説明しやすい。

どうも、最近、考えたことが一つあります。

それはガイアの法則、日本が世界の中心になることは日本が運がいいことを絡めると説明しやすいことです。
なぜなら、運がいいからこそ、才能や頭脳、資本が日本に集まる、それで日本は世界の中心になると言い切れるからです。

登録者数世界一のYouTuberのピューディパイが日本に移住したニュースが来ましたが、今後も才能がある人が日本に移住することは十分考えられると思いますよ。
正直、もしかしたら、日本の時代になるかもと言えますね。
才能のある人が日本に来れば。
文明法則史学だと、欧米が没落し、アジアが浮かび上がると言われていますが、日本にも移住する人は増えるでしょう。
メジャーリーガーが日本の球団に入ったり、有名な学者が日本の大学に籍を置いたり、世界的なアーティストが日本でライブツアーをしたりするかもしれません。
アーロンジャッジが入団したり、ビリーアイリッシュやマネスキンが日本のレーベルと契約したりするのも考えられますね。
歴史的にみたら、アジアの時代になるのは間違いありません。
日本に才能のある人が移住すれば世界の中心になりますね。
60年周期で日本の歴史は動くと言われていますが、2020年以降の日本は明らかに運が良くなっています。
1990年から2019年代までの低調期が終わり、
運が上向いたのでしょう。
その流れは2050年まで続きます。
ただ、80年周期だと2024、2025年まで崩壊に近づきます。ただし、運もいいので最悪な事態にはなりません。
日本が世界の中心になるのは日本の運が上向いたことを考えると説明しやすい話です。
日本って運良くね、これからアジアの時代なるって言われてっけど、もしかしたら、メジャーリーガーやミュージシャンが日本に住むの⁈、
そしたら、世界の中心になるかもって話ですが。
ただ、欧米がトドメ刺されないと始まりませんがね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?