パワプロ2022のマイライフで二刀流選手を強化した。

最近、パワプロ2022のマイライフ二刀流選手を強化した。
今はSS160キロで変化球は総量12。
野手能力は捕球を除いてオールAだな。
捕球はGだったのがCになった。
1年目は150キロSSでBBCBCで捕球はで
8年目に160キロSSでAAAAADになった。
8年目の話だけど。
適当に作ったけど、まあまあ、強いな。
思ったことは3つある。
まず第一に野手能力の高い選手を作ること。
サクセスで投手能力をある程度揃えたら、
野手能力も上げること。
ノビとかは取りづらいからサクセスで取ったほうがいい。
二つ目はAからSに上げようとしないこと。
AからSに上げようとすると育てるのに時間がかかるから、まず、おすすめできない。
2.5年はかかる。

3つ目は取りたい能力から、先に取るかな。
野手だと金得のアーティストとかドクターKは取ったがそれ以外は適当に取ったな。
手動で動かさないと三振もホームランも取れないからキツいんだよな。
守備の魔術師とか高速レーザーとかはどうしようかな。
走塁も取ってないんだよなぁ。
4つ目は二刀流はマジで時間かかる。
投手はもちろん、野手もやらなきゃいけないとなると時間かかる。
キツいんだよなぁ。
今度、やる時は器用貧乏になるが、
能力抑えめでやるかな。
オールBで投手は155キロ、総変化は12、BBでね。
あんまり活躍できんだろけどね。
捕手とかね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?