本日、見つけたメタル、ラウドロックバンド、アーティストを3つ紹介します

どうも、今日は最近見つけたラウドロックバンド、メタルバンド、アーティストを紹介します。

一つ目はScean queenですね。

彼女はソロアーティストですが、なんか途中でラウドロックのサウンドが入るからメタル扱いにされてるんですよね。以前、若手のメタルバンドのプレイリスト、NEW bloodから入っていたのですが、Spotifyのバイラルチャートでアメリカで11位にランクインしたので聴いてみました。

ヤングブラッドの女性バージョンみたいな感じですね。

Spotifyの再生回数はまだですが、tiktokでかなり曲が使われてるのでかなり再生されるんじゃないかな。

ピンクラーバーは癖になるので聴くといいですよ。

二つ目は8bitbrainですね。

この曲はかなりカッコいいですよ。

passcodeみたいなアイドルですね。

3つ目はHIKAGEですね。

北海道に住むポストハードコアバンドですね。

この曲は、洋楽みたいでカッコいいですね。

声もいいですし、演奏もうまいですよ。

以上が聴いたバンドですね。

地道に見つけて紹介するしかないか。結局。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?