女性voのメタルバンドを3点紹介します。

どうも、女性ボーカルのメタルバンドを3点紹介します。

海外です。

一つはfuturepalaceですね。

僕のお気に入りです。

ドイツのバンドです。

このバンドはBMTHに影響を受けてるから、

結構聴きやすい曲が多いんですよね。

この曲は宇多田っぽいんですよね。(笑)

何度もいいますけど。

二つ目はイタリアのバンド、Nocturnaです。

美人ですね。

3つ目はフランスのODCですね。

オルタナティブメタルに分類されてますね。

ブラックアルバムの時のメタリカと一緒かな。

以上が女性ボーカルのメタルバンド紹介ですね。

なんか、雑やな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?