結局、マスクしないで街中歩いても何も言われない

結局、マスクしないで街中歩いても何も言われないんだよな。
マスク警察も人前で注意する度胸もないからな。
目立つし、面倒くさいし、他人に関心がない。
マスクしないと何か言われるのはただの思い込み幻想、他人はあなたがマスクしようがしまいが気にしないものなのだ。
マスクを外したいと思ったら人前で思い切ってやってみるべき。
マスク警察も人前で注意する度胸はないぞ。
何も起きませんよ。
人前で注意する度胸もないのがマスク警察。
ミュートやブロックしてしまえば存在しない。
マスク外したいなら大勢の人が集まる場所でやろう。
何も起きない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?