宮崎ハヤオの君達はどう生きるかを見た

宮崎ハヤオの君達はどう生きるかを見た。
感想はよくわからんかったけど、面白かったな。
最後まで見れた。10点中10点。ほんといい映画だった。わらわらも可愛かったし、夏子さんも美人だった。確かに色気があってドキッとするな。
後は、父さんはデリカシーがなくてズレてるな。
キムタク声やってたけどはまり役だった。
映像も綺麗だし、音楽も良かったからハマったわ。
ただ、説明がないから、わかりにくいのもある。
言葉にできないけど楽しめた。
もう一回見てもいいかな。
キングダムとかもあるから、長くはやれないだろうけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?