オジーがアメリカ出てやる発言が出た以上、アメリカが世界一の音楽市場の座を降りるのは確実なんだよな。

元ブラックサバスのオジーオズボーンがアメリカ嫌だ、イギリスに帰る発言が出た移住、アメリカが世界一の音楽市場の座を降りるのは確実なんだよな。

銃乱射と分断でいやになって、イギリスに帰りたがってるみたいだな。
長嶋修さんのバブル再びでアメリカに住む優秀な人は自分の好きな国や生まれ故郷に帰る流れになると書かれてあったけど、まさしくそうなんだよな。
イギリスはまだ、弱体化するとはいえ、インドとかイギリス連邦と手を組むからマシ。
欧米からアジアに世界の中心が移るなら、
アジアに資本、教養とか遺産が移るのは確実なんだよね。
日本にもくるんじゃないの。
ボンジョヴィとか親日アーティストは日本にくるな。
アメリカのアーティストの流出は避けられないだろな。
ビリーアイリッシュとかオリヴィアロドリゴとかがアジア、日本に数年後住んでもおかしくないわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?