メドベージェフの予言はもはや予告状だよな。

メドベージェフの予言はもはや予告状だよな。
フランスとドイツが戦争するとかアメリカで内戦が起こり、テキサスやカルフォルニア州が独立してその後にイーロンマスクが大統領になると。
株式市場は欧米からアジアに移るともいった話もあった。しかし、これって文明法則史学やガイアの法則とかを知ってる人が見たら納得しやすい話なんだよね。
長期的には欧米が沈んでアジアが浮かび上がる流れだし。
欧米のスターとかがアジア、日本に移住、活動の拠点に移すには欧米衰退してアジアが浮かび上がる流れにならないと無理。
欧米の才能ある人が日本に移住、活動するにはどう考えても、欧米が崩壊しないと無理でしょう。
難民が一定数出ると対応に追われるから自民党や政府もただじゃ済まない。
長期的には才能をある人を渡せるからプラスだけど、短期的には政権にダメージを与えるから混乱を引き起こす。
岸田政権や後の政権は難民によってダメージを与えられることも考えられるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?