これからの日本の中心は関西なんじゃないの?

どうも、最近、思ったことを書きます。

それはこれからの日本の中心は関西なんじゃないのということです。

ガイアの法則によると、ロンドンから淡路島に文明の中心が21世紀にうつると書かれています。

西洋から東洋に文明の中心が移ると言われますが、今世紀はロンドンから日本の淡路島に文明の中心が移ります。

無論、日本の首都がどこになるかはわかりません。

大阪かもしれませんし、神戸かもしれませんし、京都、もしかしたら、奈良かもしれません。

しかし、次の日本、世界の中心は淡路島、関西に移るでしょう。

関西時代の始まりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?