アメリカは世界一の音楽市場でなくなる

アメリカは世界一の音楽市場でなくなるんだよな。
なぜか。
一つはアメリカは衰退するから。
アメリカはバブル崩壊と分断、分裂で弱体化。
エミンユルマズさんの話しだとバブル崩壊すると株価は長年、高値を更新しないと言われている。
経済も相当低迷するだろう。
バブル崩壊後の日本みたいに経済も株価も低迷するな。米国は。

もう、一つは分断、分裂で内戦状態になること。

内戦状態になれば軍も引き上げる必要も出てくるし、それだけではないがドルの価値も毀損する。
覇権を失い、1ローカル国家に転落だな。
長嶋修さんの話しじゃないが。
内戦になると逃げる人も出てくるから、当然、資本も才能も流出するし、空洞化、衰退する。
ミュージシャンとかも海外、アジア、東洋の時代なのでアジアや日本に移住するだろう。
音楽市場はアメリカからアジア、もしかしたら日本に移るかもしれない。
日本のミュージシャンも優秀だし、市場も他の国で売れたアーティストが売れない、ボンジョヴィとか日本で受けて世界的スターになったアーティストもいるから、かなり難しい市場だが。
日本で売れないならインドとかマレーシアに移住したりするだろう。
アメリカは衰退するから世界最大の音楽市場から降りるだろう。
アジアや日本、朝鮮に移るだろうな。
朝鮮も統一されるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?