見出し画像

公園でぼんやりしながら

こんにちは!
手相研究家 林田高典です。
ただいま公園で思考を働かしている最中ではありますが…笑

前回の続きと言うことで
え~
手相はご自身の脳、潜在意識。
ですので、手相が良いからあなたがお金持ち
なれるのではないのです。

『どうしたら太陽線(金運線)出ますか?』
こう答えるしかありません。
『自分の可能性に蓋をしないで下さい。
リスクを自らとって挑戦して下さいね』
って言うしかないですよね!

太陽線があるあなたは人生前向きに挑戦
出来る線も出ているはずなんです。

その線が無いからこう思うのです。

      ↓

『そのリスクがとれません』
多くの方がそう思うでしょう!

残念ながら僕はあなたではないのでそのリスクとれません(泣)

だ  け  ど

あなたがその一歩を踏み出せるようになる

『魔法の言葉』を

かける事はできます。

それが僕の勤めですので(喜)

           それではまた次回(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?