見出し画像

「ルーキー達への30の質問」 1年 黒崎鳳世

こんにちは!
宇都宮高校出身の黒崎鳳世(ほうせい)です!
自己紹介ブログを開いていただきありがとうございます!
それでは質問に答えていきたいと思います!

【質問項目】
Q.1 ニックネーム
クロorほうせい

Q.2ポジション
トップ下

Q.3 学科
B類技術コース

Q.4経歴
富士見SSS
⇨宮の原中学校
⇨宇都宮高校

Q.5 チャームポイント
ふくらはぎ🦵 完全に親からの遺伝です笑

Q.6 特技
気配りや周囲の状況を把握するのが得意です!

Q.7 趣味
写真を撮ること📷 
ペットのお世話🐇🦎🐢
高校の頃にサッカー部の他に写真部と生物部にも入っていました!

Q.8 好きな食べ物
寿司🍣

Q.9 出身地の自慢
栃木県宇都宮市出身なので、宇都宮の餃子🥟といちご🍓が自慢です✨大谷資料館にもぜひ行ってみてください!

Q.10 恋愛で重視するポイント
明るく常に頑張っていると魅力的だなと思います!

Q.11 サッカーを始めたきっかけ
父や兄の影響

Q.12 サッカー以外で得意なスポーツ
柔道 
高校の柔道部の顧問に何度も勧誘されました笑

Q.13 なぜ学芸を選んだのか
勉強しながら、いい環境でサッカーができるため

Q.14 蹴球部のイメージ
高い志を持った集団

Q.15 蹴球部での目標
自己を鍛え続けること!

Q.16 俺のココを見て!
ゴールに繋がるスルーパス
気持ちの入った貪欲なプレー

Q.17 サッカー選手としてこれから伸ばすべきポイント
守備の強度と運動量

Q.18 サッカー人生で1番嬉しかったこと
中学生の時、全国大会に出場したことです。 
いい仲間と共に戦えて一生の思い出となっています!

Q.19 サッカー人生で1番悔しかったこと
中学最後の試合で、負けたことです。
全国の舞台で勝ち進んでみたかったです。

Q.20 目標とする選手
イニエスタ
デ・ブライネ

Q.21 他大学・他チームで意識している選手
東北大学 松下幸太 高校の同期です!

Q.22 試合前のルーティーン
自分が活躍してる姿をイメージしてます!

Q.23 自分の性格(MBTI)
ENTJ-A 指揮官タイプ 
学級委員やキャプテンをしていたので結構当てはまっていると思います!

Q.24 実は私○○なんです
実は私一浪なんです!早くサッカー感を取り戻し、活躍できるよう頑張ります!

Q.25 好きな言葉
全力 何をやるにしても全力でやれば、日々成長し続けられると思います!

Q.26 将来の夢
特にないです!
今を全力で生きてます!

Q.27 部活以外の大学生活での楽しみ
一人暮らし 料理を極めたいです!

Q.28 オフの日は何してる?
まだ行けてないないんですど、色々なとこに写真を撮りに行きたいです!

Q.29 意気込みをお願いします!
本気でいきます!!

Q.30 次の選手に一言
次は長野県出身の小松颯眞です!
1年生で1番クールなので、かっこいい文章を期待してます!
これから全力で頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?