ばけものばなし (岸田劉生)というのをなんか見つけていいなっておもったからちょっと読んでみたよ青空文庫だし(ただし一部分でとても短い)

ばけものばなし (岸田劉生)というのをなんか見つけていいなっておもったからちょっと読んでみたよ青空文庫だし(ただし一部分でとても短い)

岸田劉生 (の文章を私(みねか)が読んだ形)
00:00 | 00:00
ばけものばなし (岸田劉生)というのをなんか見つけていいなっておもったからちょっと読んでみたよ青空文庫だしというタイトルままなんですけど、今これ年賀状の返信やっとこさかいているとかいう体たらくの中でふと現実逃避気味に調べたらなんか非常に、、、なんかよかった!(語彙不足)なものを見つけたから読んだだけでつまり何を言いたいかっていうと、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますっていう事なんですよね。 これ何字かけるのかなぁ? あんまり考えて読んでない上読み込んでないので、区切りとか、もしかしかしたら読み間違いとかあるかもしれないですけど気に…しない方向でいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?