#20(最終回) おわりに

紳士淑女の皆さんこんにちは。
これを見ている方は相当忍耐力の強い方か、暇を極めた方のどっちかだと推測されます。見てくれてありがとう!

ちょうど今から半年前くらいに気まぐれでnoteを書き始めて、今回で20個目の投稿になります。
キリがいいので今回で最後にしようかなと考えてます笑

元々#10の会食恐怖症の記事を書いたら辞めようと思ってたんですけど、ちょっと書き足りなかったのでここまで続けました。たまに人にnote見たよって言われるとなんか書くモチベが上がったり上がらなかったりでした。


ずっと頭の中にあったことをとりあえず言語化したかった僕にとって、このnoteというツールはピッタリでした笑


最後は何書こうかなって考えたんですけど、ここ数年めっちゃモヤモヤしてたことがあるのでそれをシンプルに書いて終わろうと思います。








SDGsと多様性、擦られすぎてそろそろうざい


どうもありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?