⭐︎1 秋

こんにちわわ。
文章力の低下が懸念されるので復活しました。


秋が好きだ。


金木犀の香りが混じったそよ風を纏いながら、心地よい気温の元、のんびり歩き回ることができるから。


秋は短くなっている。確実に。


秋になると毎年、後何日この季節を噛み締められるのだろうかと、想像しながら1日1日大切に過ごす。


それでも気づいたらあっという間に手が悴む季節が迫って来る。


その儚さも含めて好きなのかもしれない。
刹那的なものであればあるほど、魅力的に思えるから。


もしかしたらいつか完全に消えてしまうかもしれないけど、ある内は、大事に過ごそう。


また来年!オータム様。







もちろん嘘です。こんな吟遊詩人みたいな意味不明なこと考えるわけないでしょw
秋は涼しくていいねくらいにしか思ってないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?