見出し画像

セクシャルハラスメント


好きな言葉は「レディーファースト」


こんにちは、世の中の女性の味方、たいがです。


みなさんはセクハラされたことはありますか?それとも、したことはありますか?


僕はしています。正しくは、しているとよく言われます。


僕の日常生活における女性への言動が「セクハラ」に値するとよく言われるのです、、


まずセクハラとは何なのか。


セクハラとは、

「性的な嫌がらせ」


のことです。


ここで僕には疑問に思うことがあります。

「僕がしていることはセクハラではないのではないか」

ということです。


そう思う1番の理由として挙げられるのは、

相手が嫌がってはいないから



僕の友達の様子を見る限り、嬉しそうにしているというか、楽しんでるというか、


これはセクハラの定義である「性的な嫌がらせ」に該当しているとは思えません。


ここで僕は1つの結論に辿り着きました。

「これはセクハラではなく痴漢なのではないか」


痴漢とは、

「女に淫らないたずらをしかける男、またはその行為」


のことを指します。


そうです。僕がしていることは

痴漢です。


なので、いつも僕のことをセクハラ扱いしている女性の方、痴漢扱いに訂正していただきたい。


もちろん異論反論は認めます。


しかし、感謝の気持ちも忘れてはいけません。


いつも僕の痴漢を許してくれている人たち、


ほんまにいつもありがとう。


何をしても許されている自分


少しは更生しなければいけないと思っている反面、


僕ならいきなりおっぱいを触ってもワンチャン怒られないんじゃないか


とも思っています。


ここで少し、僕が死ぬときの理想像を。


年齢に関係なく、自分の身にいつ何が起きるか分からないこのご時世。


僕は友達のおっぱいに囲まれて死にたいと思っています。


たいががあと少しで死んでしまう


そんな状況の中で、最後の願いがおっぱいを見せて欲しいという願いだったら、


僕の友達は絶対にみんな見せてくれると思うんです。


周りの友達に確認をしたところ、


9割が見せてくれる、揉ませてくれることが分かりました。


これで僕の病室は下着の外れた友達で埋まりますね!


これを友達に確認していること自体セクハラだと思っているそこのあなた、


これも相手が嫌がっていないので痴漢ですよ。


「セクハラ」なのか「痴漢」なのか、それともどちらでもないのか


分からなくなってしまったら、すぐに僕に連絡ください。


この区別についてはプロフェッショナルです。


最後にもう一度言います。


僕がしていることはセクハラではなく痴漢だった。


僕が実際にどんな痴漢をしているのか気になる方も多いと思います。


後ほどそれについても書かせていただきます。


今日は友達の競輪選手が名古屋競輪場でレースがあるので、


応援がてら中村高校のJKでも眺めにいこうかな。


今日もご清覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?