見出し画像

5/29 自分の性格🤝🏼

みなさんこんばんは!⚾️
いつも立花学園野球部を応援して下さり、ありがとうございます🙆🏻‍♀️


立花学園では、テスト真っ最中です📄✍🏻
勉強が苦手な自分にとって、テスト期間は大変な事が多いですが、自分なりに全力で頑張っています!😹

そんなテスト真っ最中の本日、学校の視聴覚室にてビノベーションレポート(通称 ビノレポ)を行って頂きました🙌🏻

【ビノレポとは...❓❓】
自分自身のモチベーションの特性や、ストレス特性、考え方や自分の強み、弱みについて資料で知れる物になっています👍🏻❕

本日のビノレポでも、自分が繊細か大らかか、冷静か情熱かなど、自分のタイプについて知ることが出来ました😊

ちなみに自分は、どんどん自分でやる印象のある”動”タイプで、繊細さが6割、大らかが4割、冷静が0、情熱が10割という結果になりました!😹😹

冷静が0と言うのがぴったりすぎて驚きと恥ずかしさがあります、、、笑


選手ともこの結果を共有し合って、自分自身の扱い方や選手のタイプを知っていきたいです☺️💭


いつもビノレポの授業をしてくださる鶴巻さん、ありがとうございます🔥

みなさんも、今後とも立花学園野球部の応援よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️


テスト頑張ってきます♪笑

(2年 神田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?