見出し画像

1/24 入試✏️

先日1/22(日)に立花学園高校で推薦入試が行われました!
受験生の皆さん、お疲れ様でした!

もう受験から2年も経ってしまったのかと思うと、時間の流れはあっという間ですね😅
受験生の時は自分なりの勉強法を探すのに時間がかかりました🕰️💦
当時はあまりスマホを使った勉強を行っていませんでしたが、今はスマホもうまく活用して勉強できています💪

話は戻しまして、自分の受験生の時ですが、、
立花学園に行こう!と決めるまでに結構時間がかかりました💦
一回の選択で今後の人生が大きく変わってしまうので、どうしても慎重になってしまいました。
ですが、自分が決めた道を信じよう!と思い、決意しました✨
今でも決めた時のことは鮮明に覚えています✨
それだけ真剣に考えたということだと思います!

私自身現在も大学を決めるのに悩んでいます、、🤔
ですが!真剣に自分で選択しようと思います!
そして、その大学に進学したことを後悔せず、正解にするために部活も勉強も精一杯頑張っていきたいと思います💪🔥

(2年佐々治)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?