見出し画像

7/7 革命❗️

いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます!

今週は、テストや応援練習、開会式と忙しい1週間となりました😵‍💫💦


応援練習では、全員が吹奏楽部の演奏に負けないくらい全力で声を出していました!
2階の食堂で練習していたのですが、4階まで聞こえていたそうです!


開会式では気温が高かったため、多くの方が飲み物を買っていて、自販機で5分ほどの行列ができており、並ぶのがすごく大変でした🤭



本日は、夏季大会の初戦でした!


応援している選手たちは顔が真っ赤になるほど全力で声を出し、本気で応援していました❤️‍🔥
全力で応援している姿はとてもかっこよかったです!

出場している選手たちも全力応援に応えてくれました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

次戦は下記日程で行われます。

日付:7月9日(火)
時間:10:00
場所:いせはらサンシャイン・スタジアム

引き続き応援のほど、よろしくお願いします。

(1年 小島)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?