見出し画像

9/11 立花祭と初戦‼️

こんばんは!
いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます😊

さて皆さん、土日に行われた立花祭には足を運んでいただけたでしょうか👣


玄関前や廊下、階段にまでさまざまな飾り物がたくさんあって見てるだけでもすごく楽しめる文化祭でした😆💓


中でも、玄関前の飾り物には立花学園に着いた瞬間生徒もみんなびっくりして記念写真を沢山とっていました📸

(立花学園高等学校公式ウェブサイトより引用)


そして、立花祭2日目の後夜祭ではみんなで体育館に集まって歌を大熱唱したりもしました🎤✨️

すごくすごく記憶に残る楽しい文化祭でした👍🏻💭


ですが、立花祭2日目はそれだけではありません🫢
なんと!なんと!知っている方もいると思いますが、立花祭の2日目は立花学園野球部の秋季県大会の初戦でした!


立花祭最中という事で応援しに来てくれる方々は少ないのかなと思っていましたが予想を超える人の多さにびっくりしました‼️👀

応援の人数も来て下さる方々のおかげですごく増えて、すごく盛り上がりました!
いつのまにか球場全体が立花学園野球部応援に染まっていきましたꉂꉂ📣⚾️



最後、9回裏に1点入り、さよなら勝ちで締めくくり、その瞬間、スタンドで野球部関係なく全力でみんなで喜びあっている姿はすごく印象的でした🌟🤭💕



立花学園野球部の第2戦は、、、
9月14日(土曜日) 立花学園vs橘
試合時間     12時30分
等々力球場にて行われます!

立花学園野球部の応援、よろしくお願いいたします⚾️🔥

(1年小島)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?