見出し画像

9/8 初戦突破👏🏻

こんばんは!
いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます✊🏻‼️


本日、9/8に秋季県大会の初戦が小田原球場にて行われました!
会場に駆けつけてくださった皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました😭
無事に勝利を掴むことができ、初戦突破することができました😼



本日私は、小田原球場で試合運営をやらせて頂きました!!
2試合ともアナウンスをやり、1試合目ではいつもお世話になっている先輩方、同期の選手達の名前を呼ぶことができました🌟

放送室は、バッターボックスとの距離も近く、両校のベンチも近いため、色々な表情、沢山の声が聞こえてきます👂🏻
特等席でアナウンスができて、良かったです🙌🏻


苦しい状況は続きましたが、一つ一つのプレーを大切に初戦突破することができました。
次戦も、一戦必勝で神奈川の頂点を目指します✨

次戦は、8/14(土)に行われます!

引き続き応援、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

(1年 上杉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?