見出し画像

8/7 甲子園開幕!🎌⚾️


みなさんこんばんは!

いつも立花学園野球部への応援、ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

本日から、第106回全国高等学校野球選手権大会が開幕しました!🙌🏻

今年から、熱中症対策で2試合目は16:00から開始になったりと、去年とは違い、夜ご飯を食べる時間まで甲子園が見れるようになりましたね😋⚾️

初日から白熱した試合、大迫力のスタンド、暗い夜の中見える白球を追いかける選手を見ると、自分たちも来年の夏、スタンドからこの景色を見れるのかなあと想像しました💭

今回選手宣誓を行った、智弁和歌山の主将、辻選手が、
「努力したとしても報われるとは限らない。しかし努力しなければ報われることはない」
と、イチローさんが仰っていた言葉を言っていました。
誰かの何気ない一言が誰かの原動力になるんだなあと、とても感じました😊❕

自分も、先輩マネージャーに言われた、
「失敗するのを怖がってやらないより、失敗して学んだ方がいい」
という言葉を胸に、失敗を恐れず挑戦し続けることが出来たと思います!🥹🙏🏻

自分が放つ言葉一言一言に責任をもって、誰かの心を動かせるように心がけていきたいと思います🥲

今後とも、立花学園野球部を暖かく見守ってくださると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?