見出し画像

6/23 壮行会が行われました🎖

おはようございます!
いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます⚾️


今日は一日、雨天となりましたがみなさんはどのように過ごされましたか❔💧

雨が続きましたが、本日は立花学園大井総合グラウンドにて夏の大会への壮行会が行われました‼️🔥

毎年、夏の大会前に行われるこの壮行会は、大会前に士気を高めるものでもあり、全学年がグラウンドに集まり、OBの方や協会の方々などが私たちの健闘のためにお言葉をくださったり、主将からの言葉があったりと、私たちにとって受け継がれるとても大切な行事です✍🏼

そのお話は毎年特別なもので、私たちが夏を戦い抜くために必要なことを伝えてくださったり、胸に響くようなお話ばかりです🗣️


去年の壮行会から、もう1年が経ってしまったかと思うと本当にあっという間で、驚いています😖

去年は1年生として、3年生の夏の大会に向かう姿を後ろから見ていましたが、今年はさらに前にでて共に戦う2年生として、壮行会にも参加しました❤️‍🔥🎖

OBの方から「神奈川を制するものは全国を制する」と去年の優勝校、慶應高校を重ねたお話もありました🏆

また志賀監督からもお言葉をいただき、夏に化学反応を起こして熱を×(かけて)立花全体の強いパワーで勝ち抜いていきたいとおっしゃっていて、私たち1人1人が化学反応を起こせる熱なのだと感じました🧪💥

その他、バットを贈呈していただいたりと、日々の活動は多くの方に支えられて成り立っているものだと改めて感じることが出来ました🤝🏻
いつも、応援して支えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️


壮行会を終えた次は、いよいよ夏の大会が始まります👊🏼
3学年全員で最後まで勝ち抜けるよう、残りの日々を大切に過ごしていきます😌⚾️


応援よろしくお願いします🙇‍♀️

(2年、飯島)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?