見出し画像

12/17 自分との約束事🤞🏻🔥

みなさんこんばんは❕✊🏻
いつも立花学園野球部を応援して下さり、ありがとうございます🥹💓

早いもので、12月の中旬になり、もうすぐ今年が終わってしまうので、野球部での思い出を振り返ってみました︎🫶🏻‪💭‬

立花学園の夏の大会が終わった翌日、ラストミーティングで3年生と指導者から、
「自分との約束事を守り続けなさい」
と、言われたことを思い出しました。

その言葉がとても心に残っていて、私もその日から、「自分との約束事」を決める事にしました🔥

道路や横断歩道で車に譲ってもらった際、渡っている最中だけでなく、渡り終わった時にも頭を下げるのを自分との約束にしています🙇🏻‍♀️⤵️

と言う事で今回のブログは‼️
「自分との約束事」 を1年生の選手に聞いてみました👂🏻

各クラスから1名ずつランダムで代表者を出してもらって、その選手にインタビューをしました🎧🌟

3組代表 斎藤 柚樹選手⚾️
「バスの中で日誌を書くこと✍🏻」

4組代表 高橋 大道選手⚾️
「寝る前に卵かけご飯を食べること🥚」

5組代表 上嶋 琉聖選手⚾️
「次の日の支度を前日に済ませておくこと🪄︎︎」

6組代表 原 寿桜選手⚾️
「毎日7時間以上寝る😴💤」

7組代表 越智 進之介選手⚾️
「毎日野球ノートを書く🗒
寝る前にストレッチをする
毎日必ず本を読む📕✨」

9組代表 田中 眞仁選手⚾️
「寝る前にあくびをする🥱🫧‪」

11組代表 久慈 凌平選手⚾️
「電車の中でメジャーリーガーのバッティング動画を見る👀✊🏻」

12組代表 内田 涼平選手⚾️
「その日にあった良い事と悪い事をメモする✅」

1組、2組、8組、10組の野球部は居ないので、以上になります🙋🏻‍♀️‼️

このインタビューを行った時、皆の性格が出ているなあと感じ、凄く面白かったです😹

みなさんも、新しい年になる前に思い出を振り返ってみてはどうでしょうか?☺️💪🏻

そして、「自分との約束事」も、是非決めてみてください🤲🏻

(1年 神田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?