見出し画像

4/7 初戦突破‼️

いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

本日4/7(日)小田原球場にて行われた春の県大会初戦が終わりました。
3-1で勝利を収めることが出来ました🙌🏼

また、部員全員で応援を行いましたꉂꉂ📣

部員一人一人が全力で応援し、その応援がスタンド全体に聞こえたかと思います。本日は小田原球場に足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

そして明日からいよいよ新学期がスタートです‼️
3年生は残り1年、2年生は残り2年、1年生は新しい環境がスタートです。3年生は受験もあるので今年1年頑張っていく年だと思います。わたしも今年は受験生なのでオープンキャンパスに行ったり色々な活動に参加出来たらなと思います☺️

引き続き立花学園野球部の応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

(3年大田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?