見出し画像

9/4 成功のために準備満タン✅

こんばんは!
いつも立花学園を応援してくださり、ありがとうございます⚾️



大きな台風も過ぎ去り、台風一過で空がとても晴れていてスッキリした気分で学校に向かうことができました🫧✨


さて!夏が終わり9月が始まりましたね9️⃣
9月といえば、自分にとっては特にイベントが盛りだくさんな月です💁🏼‍♀️


まずはまもなく始まる秋の大会です⚾️🍁

今年は地区予選を1位で通過し、神奈川の頂点を目指す上での初めの一歩を良い形で踏み出すことができました🙌🏼


抽選会は明日行われ、大会の詳細も結果と同じく明日発表されます!


詳細をご確認の上皆さんもぜひ、球場までお越しください🏟



そんな秋の大会に向けて、私達は連日練習を行っています🔥🔥


だんだん夜、暗くなるまで練習をするあの毎日が戻ってきたように感じて少し嬉しい気持ちがあります☺️🌙



9月のイベントでは学校生活においても大切なものがあります🏫

実は、私達立花学園は7日(土)・8日(日)に文化祭である【立花祭】が行われます🎪✨

そのために今は全校で準備期間になっていて、部活の前にはクラスでの出し物の準備を行ってからグラウンドに向かっています🚌💨

クラス内では出し物に関して中心となって引っ張ってくれている生徒の子に積極的に頼ってもらっている野球部💪🏽😤

1つ1つのことにもお互いに声を掛け合い、元気に準備しています🪚📦

この期間では準備で疲れてしまっているなかでも、練習前には切り替えて野球一本に集中するというということを大切にしており、まさに学校生活がある上で野球が成り立っています📚🎽


【立花祭】を大成功させるためにも、全力で準備に取り組み、良いものを作っていきたいと思います🎨🎺



9月にはたくさんのイベントが待っているからこそ、それを最高のものにできるよう全てにおいて何よりも大切な準備を怠らず、向き合っていきます😌❤️‍🔥


(2年 飯島)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?