こんにちはT-Gです

note始めて2日目で自己紹介に書いた書いていくことガン無視で2本投稿してるのでかなり危機感を感じています。

まあ置いといて〜

私の夏の定番曲は藤井風の「へでもねーよ」です。多分正当にいくならば「青と夏」とかなんでしょうが調べないと歌手名もわからない人に言われてもな気がしました。そういうことで、私の推しの藤井風で勝負しようということで選びました

藤井風といえば「きらり」だけどなぜ「へでもねーよ」を選んだのか?
理由は簡単、水分補給、エアコンなくても夏の暑さなんてへでもねーよです。

正直ファンの私ですらクセが強いと思ってる藤井風の20曲くらいある中で1、2位を争うくらいクセ強の曲ですw

さらに歌詞もめっちゃ聞き取りにくい気がしています。

まあ聞いててめっちゃ気持ちいいしスッキリすると思ったので選びました。

朝、通勤通学中に聞くのがいいと思います。調子に乗って隣の人を殴らないようにw

#夏の定番曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?