見出し画像

出来てること、出来てないこと

こんにちは。福井挙です。

最近、Air Pods ProとiPhoneSEに乗り換えました。

Air Pods Proのノイズキャンセリング機能に感動しまくりで、外での作業が捗ります。

iPhoneSEは指紋認証がやっぱりいいですね。マスクをつける機会が増えているので、フェイス認証が手間だと思っていたので、これで解決です。

もうすぐ、6月ですね。

毎年、年始に目標を立てる人は多いと思いますが、どのくらいの達成できたでしょうか。

自分が決めたことは他人が知ってるわけでもないので、自分で振り返るしかないです。

僕は今年、事業規模3倍にしていきます。

まだまだ稼ぐ必要があるなと感じていますので、仕事に集中してやっていきます。

今日も仲間と共に志事します!!

よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!