見出し画像

スピード感を持った丁寧な仕事がしたい

こんばんわ、福井挙です。

最近、意識しながらやってることはより早くです。

最初っからトップスピードでやっていかなければ、何もかも間に合わないんじゃないかって思ってます。

なぜそう思っているかというと!

自分より能力が高い人たちと一緒にいると、本当に敵いっこないと感じるからです。

少しでも差を埋めたいと思ってるからです。

スピードばかり意識しすぎると丁寧さに欠けがちになります。

以下のことを徹底的にやっていきます。

・デスク、身の回りの整理整頓

・レスポンスを早くする

・目標設定から逆算して考える

・期限を決める

・完璧主義を捨てる

・人間関係を大切にしながらお願いする


今日も仲間と共に志事をします!

よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!