姿勢の改善


こんにちは♪骨格調律師のトコちゃんです。5月富士山🗻観光に行って来ました♪♪♪。御殿場からのMt.Fujiです❣️

快晴でした。   私、晴れ☀️女👩です。

    施術前         施術後

首がまっすぐになり、お尻が下がりました。


身体が、薄くなりました。
小学校5年生です。
特に不調は、有りませんが姿勢の改善でお見えになりました。


骨格を整える事によって肩凝り・腰痛・膝の痛みなどの、不調を改善するだけでなく自律神経を整えます。
成長期のお子様にも骨格調律をおすすめします。

🎀リ・ボーン
住所 岡山市南区妹尾324
    JR妹尾駅徒歩3分 P有り
メールアドレス
tfokseno0314@icloud.com
料金
   大人【高校生以上】90分 8800円
  お子様 小5〜中3     60分 6600円
      小1〜小4     40分 4400円

お子様の健やかなる成長のお手伝いさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?