見出し画像

骨格調律体験お願いしました。

こんにちは。骨格調律師を目指し2月から勉強を始めたトコちゃんです。今日が最終日でした。来週認定試験に臨みます。

10代〜70代の方々に施術のご協力頂きありがとうございました。その中で今月 3日突然連絡が入った友人を、紹介します。
「今日・明日岡山にいます。」 
  W ha t⁉️ コロナで交流が途絶えておりました。
すぐに返信「私、骨格調律師を目指して勉強中
よかったら有料で体験して欲しい。」
来てくれました。❣️

おはよう。
昨日は、ありがとう。
久しぶりにあえて、嬉しかったです。
では、
体の変化を報告します。
エステ後、体が、しんどくて、食欲もあるし、便通も毎日、仕事に行けば、そのしんどさは、忘れるけど、
でも、なんか、しんどい、という日が続いていました。
昨日、調律してもらったら、なんか、その、いやーなしんどさか、とれた感じです。
ついつい、寝てしまい、バスタオルの枕は、できませんでした。
今日、実践してみます。
ねかたが、やはり、悪いのか、肩が、痛いです。今でもは、左。
寝ているとき、リラックスしてないかも。
整体

いったとき、そこの先生に、いつも、緊張している、生まれたときから、緊張している体といわれたことを思い出しました。
調律の、好転反応では、ないと思います。
今のところ、好転反応は、ない様子です。
いまのところ、これぐらいです。
次の調律を楽しみにしています。

上記の返信があり2回目を予約してくれました。

二回目の写真です。

右袖のニットのシワが、伸びています。
肩のバランスが良くなっています。 

足です🦵が足首がピッタリくっ付きました。

彼女は、3年前腰を圧迫骨折しており現在完治しておりますが今回の有料体験【2回】では腰には触らず施術させて頂きました。
次回のご予約お待ちしております♪。


開業間近になりました。
自宅🏠サロン「🎀リ・ボーン」です。
岡山市南区妹尾  JR妹尾駅徒歩数分 🅿️有
詳細は次回ブログにてご案内させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?