見出し画像

綺麗は、元気❣️‼️

きれいは、元気。
骨格調律ケアはじめませんか?

からだが、薄くなりました。
肩周り・腰まわりスッキリです。
骨格調律の良さ❤️理解してくださっている唯一のお客様です。
いつもは、月一回のケアです。
肩凝り・腰痛・O脚・下肢静脈瘤改善されています。
やる気もアップです。
定年退職後再雇用で、お勤めされてましたが、昨年一念発起。趣味の染織の学校へ入学、一年の課程を終えられ新しい分野でご活躍の予定でしたが、前の職場から声がかかり4月から二足のワラジ生活を始められています。
そんな中先月ご相談をいただきました。
11月の健康診断に向けてケアの回数を増やしたいとのご依頼でした。

ということで、
9月から11月迄、2週間に1回施術のスタートを切りました。
きれい😍は、元気です😀。
結果は12月にご報告させて頂きます♪。


骨格調律トコちゃん
問い合わせ先tfokseno0314@icloud.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?