外反拇趾にも効果⁉️


2022年6月       2023年6月     

こんにちは♪骨格調律師のトコちゃんです。外反拇趾で、悩んでいる家族がおり昨年6月から全身の骨格調律プラス足のケアも念入りに始めましたが、なかなか改善されず諦めていました。【通常のメンテナンスはしておりました。】                  
季節が変わり裸足で🦶施術するようになり、足先が緩み隙間が出来ているのを発見。早速撮った写真です。

1年かかりました。まだ完全ではなく、改善中ですが、嬉しくてご披露しました。


自宅🏠サロン   🎀リ・ボーン 福島
         JR妹尾駅徒歩3分🅿️有
問い合わせ先
tfokseno0314@icloud.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?