膝の痛みどうにかなりませんか?

こんにちは🌞。骨格調律師のトコちゃんです。

施術前            施術後
施術前           施術後

顎が引け背骨がまっすぐになり膝🦵も伸びています。
お顔の血色が良くなりました♪。顎が引けて👀目線が、高くなりました。胸まわりがピンと張って、肩が立っています。足🦵のO脚も改善され良い姿勢です。ご本人の体感ですが、左膝内側に少し痛みが残るが、足は軽くなったようです。

骨格調律の施術は、施術中に速筋が緩み、その後ゆっくりと遅筋が緩み、さらに3日かけて骨が新しいバランスをとり始め今日より、より効果を実感していただける旨をお伝えしました。

初めての成人男性のお客様でした。
基本、女性とお子様のサロンです。
但し、同伴者とご一緒の場合男性も🉑とさせていただきます。 


骨格調律®️サロン🎀り・ボーン🦴
問い合わせ先
    tfokseno0314@cloud .com
            JR瀬戸大橋線妹尾駅徒歩🚶3分




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?