見出し画像

2023年日本の運命は?

ゴロンコ、ゴロンコ、こんばんは!

呼ばれて飛び出てダダダだー、tfeaのだる姐よ〜


今年もそろそろ、
終わりにね〜〜〜


あなたの2022年はどうだったかしら〜?

あたし?
色々増えたわよぉ。

シワとか、白髪とか、体重とか〜

嫌ねぇ〜。
増えるのは恋愛経験だけでいいのに〜
なんで余計なものだけ増えるのかしら?

ちなみに、あたしは永遠の29歳だから、
年齢だけは増えてないわ💖


それにしても、
来年はどんな年になるのかしらねぇ?


気にならない?

うちのUraratotoに、
ちょっと占ってもらったの。

観てやって!


Uraratotoオリジナルの
タロット占術をTOTO式って言うんだけど、
もしよかったら習ってみない?

12月の講座は明日まで
募集してるから、興味があったら参加してね。


それじゃあね。


P.S.
あたしは毎日TOTO式で占ってるわぁ。
なぜか、恋愛について占うと「タワー」か「Death」しか出ないのよぉ。
呪われてるのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?