見出し画像

2022/10/9~2022/10/15『ダウンタウン乱闘行進曲マッハ 3周年だよ全員集合!!』開催!!

2022/10/12 10:21更新
けいびーさんの12日(水)の配信時間が22:30~に変更となりました。(配信者様が設定されている終了目安時間に変更はありません。)
タイムテーブル画像変更。
2022/10/11 12:10更新

12日(水)22:30~より もちもの25(びわとさん)配信決定のお知らせ。
タイムテーブル画像変更。
2022/10/10 19:46更新
時間変更、一部配信中止のお知らせ。
タイムテーブル画像変更。

2022/10/9~2022/10/15は、マッハ発売3周年記念ウィーク!!『ダウンタウン乱闘行進曲マッハ 3周年だよ全員集合!!』参加型配信で盛り上がろう♪

2022年10月10日に発売3周年を迎える、くにおくんシリーズ、ダウンタウン乱闘行進曲マッハの参加型イベント『ダウンタウン乱闘行進曲マッハ 3周年だよ全員集合!』発売3周年を記念して行われるこのイベント(非公式、ユーザー主導のファンイベントになります。)。期間中は、色んな配信者さんが日替わりで、ダウンタウン乱闘行進曲マッハの“参加型”の配信を行います。
現役でマッハをプレイされている方は勿論、この機会にオンラインプレイを今まで行った事が無い方、久しくプレイされていない方々も是非ご参加下さい♪
やってみたいからこの機会に買ってやるぜ!!
みたいな方も大歓迎です🙌

イベント告知PV https://www.youtube.com/watch?v=UD3W2y6QjIM&t=8s

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『乱闘行進曲マッハ 3周年だよ全員集合』
★★★ イベントタイムテーブル ★★★

タイムテーブル1-3

タイムテーブル2-4

もちもの25(びわと)さんが12日(水)22:30より、ハードはPlayStationにて配信いただける予定となりました。こちらどうぞ宜しくお願い致します。

けいびーさん12日(水)の配信時間が22:30~に変更となりました。(配信者様が設定されている終了目安時間に変更はありません。)

zeropre MKII
さんですが、通信機器の故障により、10日(月)12日(水)共に配信中止になりました。楽しみにされていた方々には申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

10日放送のツケマイさんですが、22時~放送開始が21時~放送開始に繰り上がりました。

※全ての配信が時刻ちょうどに始まる訳ではありませんので、タイムテーブルは目安として下さい。
※配信者様の都合により、配信中止等や、時間の変更等ある場合があります。ご了承下さいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『乱闘行進曲マッハ 3周年だよ全員集合』
★★★ 参加の際の諸注意 ★★★

参加の際は各配信のチャット欄にて、参加表明下さい。
人数が揃っている場合でもお気軽にお声がけ下さい。その際はローテーションにて対戦を行っていきます。
その他、以下の諸注意をご一読の上ご参加下さい
『俺より弱いやつに会いに行く!!』みたいな、逆リュウ状態で挑むのは出来ればやめましょう(笑)

920(ご案内1)1

920(ご案内2)

920(ご案内3)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『乱闘行進曲マッハ 3周年だよ全員集合』
★★★ 参加チャンネル一覧 ★★★

…………………………………………………………………………………………………………………………
参加チャンネル(敬称略/日程順)
・峰城大放送部 Youtube / twitter
・もちもの25(びわと)  ニコニコ生放送
・takoyaki umaibou Youtube  / twitter
・zeropre MKII Youtube / twitter
・おれらはつらいよ Youtube / twitter
・ツケマイ Youtube / twitter
・けいびー Youtube / twitter
・皆口まこチャンネル Youtube / twitter
・けんGAME Youtube / twitter
・フェア Youtube / twitter
・ももけんのパパ【MKPP】 Youtube / twitter
・宴帝ちゃんねる Youtube / twitter
・Yuni Youtube / twitter
…………………………………………………………………………………………………………………………

※参加予定のzeropre MKIIさんですが、ネット機器の故障により、10日(月)12日(水)共に配信中止になりましたご了承下さいませ。
代わりの配信を行うか等、情報はこちらのTwitter、もしくはこのnoteに追記させていただきます。
また、直前の放送変更や休止、時間の変更等については各チャンネルや各配信者様のTwitterをご確認下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信者アンケート

今回参加いただくチャンネルで以前、配信者様にアンケートにご回答いただいたものを掲載致します。掲載は今回参加の一部チャンネルのみにはなりますが、告知PVのご紹介に合わせて、ご参加の際の参考にしてみて下さい。
また定期配信している場合、時間等も記載しておりますので、今回だけで無く、お手すきの際は是非遊びに行ってみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Switch版-------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

峰城大放送部

チャンネル名:峰城大放送部
配信者:キョウさん / Twitter
配信媒体:Youtube 
機種:Switch
配信曜日:金、土、日、祝祭日、又はその前日
配信時間:22:00~
配信中のVC:・配信主のみVC有 ・数回以上遊んで面識が出来た方でVC
オン対戦募集方法:・配信中にコメントにて気軽に声をかけて下さい(随時募集)
既に4人揃っていても:参加おーけーね。
5人以上集まった時:・人数に応じてローテーションで回します ・人数によっては2部屋で対戦(片方は配信無し)
こんな人が来たら嬉しい:・初心者歓迎 ・中級者歓迎 ・上級者歓迎・エンジョイプレイ大好き ・ワイワイやりたい ・コンボ大好き ・場の雰囲気に合わせてくれる方 ・有線
こんな人が来たら合わないかも:・距離保つの大好き・ワイワイ苦手 ・無線
対戦ローカルルール:
・サッカー…禁止って言わねぇけど程々にね
・バイク…禁止って言わねぇけど程々にね
その他配信者より:人待ちでソロ練習している時や、別ゲーをやって待っている時もありますが、基本的に随時募集していますので、気軽に声をかけて下さい

__________________________________

ツケマイ

チャンネル名:ツケマイ
配信者:ツケマイさん / Twitter
配信媒体:Youtube 
機種:Switch
配信曜日:月、火(週1回程度)
配信時間:22:00~24:00
配信中のVC:基本無言(テキストチャットのみ)
オン対戦募集方法:・配信中にコメントにて気軽に声をかけて下さい(随時募集) ・SNSでも事前に募集します。 ・無言でいきなり入って来てもOK。(ローテーションの関係上、配信を見れる環境の方のみ)
既に4人揃っていても:参加おーけーね。
5人以上集まった時:人数に応じてローテーションで回します。
こんな人が来たら嬉しい:・初心者歓迎・エンジョイプレイ大好き・ワイワイやりたい・場の雰囲気に合わせてくれる方
こんな人が来たら合わないかも:・上級者・俺流突き進む方
対戦ローカルルール:・サッカー…禁止って言わねぇけど程々にね・バイク…禁止って言わねぇけど程々にね
その他配信者より:挨拶コメントがあると、リスナー同志でも挨拶する機会が多いです。優勝した方には称賛をおくります。コメント欄は、リスナー同士の会話も基本自由にしております。

__________________________________

けんGAME

チャンネル名:けんGAME
配信者:けんさん / Twitter
配信媒体:Youtube 
機種:Switch
配信曜日:
配信時間:21:00~24:00
配信中のVC:配信主のみVC有
オン対戦募集方法:・配信中にコメントにて気軽に声をかけて下さい(随時募集) ・無言でいきなり入って来てもOK。(ローテーションの関係上、配信を見れる環境の方のみ)
既に4人揃っていても:参加おーけーね。
5人以上集まった時:人数に応じてローテーションで回します。
こんな人が来たら嬉しい:・初心者歓迎 ・接近戦大好き ・エンジョイプレイ大好き ・ワイワイやりたい ・コンボ大好き・場の雰囲気に合わせてくれる方
こんな人が来たら合わないかも:・上級者 ・ワイワイ苦手
対戦ローカルルール:・サッカー…禁止って言わねぇけど程々にね ・バイク…禁止って言わねぇけど程々にね ・落下失格
その他配信者より:初心者~色んな腕前の人が対戦しています。お気軽にご参加下さい。

__________________________________

ももけんのパパ【MKPP】

チャンネル名:ももけんのパパ【MKPP】
配信者:ももけんさん / Twitter
配信媒体:Youtube 
機種:Switch
配信曜日:不定期
配信時間:22:00~、24:00~
配信中のVC:・基本無言(テキストチャットのみ)・配信主のみVC有
オン対戦募集方法:・配信中にコメントにて気軽に声をかけて下さい(随時募集) ・無言でいきなり入って来てもOK。(ローテーションの関係上、配信を見れる環境の方のみ)
既に4人揃っていても:参加おーけーね。
5人以上集まった時:人数に応じてローテーションで回します。
こんな人が来たら嬉しい:・初心者歓迎  ・中級者歓迎 ・上級者歓迎 ・エンジョイプレイ大好き ・ワイワイやりたい ・場の雰囲気に合わせてくれる方
こんな人が来たら合わないかも:・ガチ勝負大好き ・ワイワイ苦手
対戦ローカルルール:・特に無し
その他配信者より:曜日、時間帯等も不定期に配信していますが、マッハの配信をしている際はチャット欄などでお気軽にお声がけ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PS版------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

zeropre MKII

チャンネル名:zeropre MKII
配信者:ゼロさん / Twitter
配信媒体:Youtube
機種:PS配信
曜日:不定期(週一回程度)
配信時間:22:00~1:00
配信中のVC:対戦している人達でVC
オン対戦募集方法:
・配信中にコメントにて気軽に声をかけて下さい(随時募集)
既に4人揃っていても:参加おーけーね。
5人以上集まった時:人数に応じてローテーションで回します。
こんな人が来たら嬉しい:・中級者歓迎 ・上級者歓迎 ・接近戦大好き ・ワイワイやりたい ・有線
こんな人が来たら合わないかも:・ワイワイ苦手 ・俺流突き進む方
対戦ローカルルール:・サッカー…禁止って言わねぇけど程々にね
その他配信者より:シンプルなゲームだから初心者の方も少しやり込めばメキメキ上達するはずです。配信しながら参加者募集してる方々も居ますので、勇気を持って参加表明しましょう!皆でやるマッハは楽しいものですよー(*´∀`)

__________________________________

フェア

チャンネル名:フェア
配信者:フェアさん / Twitter

フェアさんが多忙の際、代替配信
チャンネル名:宴帝ちゃんねる
配信者:宴帝さん / Twitter

配信媒体:
Youtube
機種:PS配信
曜日:第一第三木曜日(人が揃わない場合等、中止の場合も有り)
配信時間:20:00~22:00
配信中のVC:・配信主のみVC ・対戦している人達でVC ・discord等に入っている方のみでVC
オン対戦募集方法:
・配信中にコメントにて気軽に声をかけて下さい(随時募集) ・SNSで事前に募集します
既に4人揃っていても:参加おーけーね。
5人以上集まった時:人数に応じてローテーションで回します ・人数によっては2部屋で対戦(片方は配信無し)
こんな人が来たら嬉しい:・初心者歓迎 ・中級者歓迎 ・上級者歓迎 ・接近戦大好き ・ワイワイやりたい 
こんな人が来たら合わないかも:・俺流突き進む方
対戦ローカルルール:特に無し
その他配信者より:あまりできていないのが実情で申し訳ないです…。

__________________________________

皆口まこチャンネル

チャンネル名:皆口まこチャンネル
配信者:まこさん / Twitter
配信媒体:Youtube
機種:PS配信
曜日:
配信時間:20:00~23:00の間
配信中のVC:配信主のみVC有
オン対戦募集方法:
・配信中にコメントにて気軽に声をかけて下さい(随時募集) ・SNSで事前に募集します
既に4人揃っていても:参加おーけーね。
5人以上集まった時:人数に応じてローテーションで回します。
こんな人が来たら嬉しい:・初心者歓迎 ・中級者歓迎 ・上級者歓迎 ・エンジョイプレイ大好き ・ワイワイやりたい
こんな人が来たら合わないかも:・ガチ勝負大好き
対戦ローカルルール:・特に無し
その他配信者より:少しでも多くの人と楽しく遊べたらいいなって思います☺️

__________________________________

Yuni

チャンネル名:Yuni
配信者:ゆにさん / Twitter
配信媒体:Youtube
機種:PS / Switch
曜日:不定期
配信時間:21:30~が多め
配信中のVC:配信主のみVC有
オン対戦募集方法:・配信中にコメントにて気軽に声をかけて下さい(随時募集) ・SNSで事前に募集します
既に4人揃っていても:参加おーけーね。
5人以上集まった時:人数に応じてローテーションで回します。
こんな人が来たら嬉しい:・初心者歓迎 ・中級者迎 ・エンジョイプレイ大好き ・ワイワイやりたい ・コンボって何? ・場の雰囲気に合わせてくれる方
こんな人が来たら合わないかも:・上級者 ・ガチ勝負大好き ・俺流突き進む方
対戦ローカルルール:・特に無し
その他配信者より:配信では楽しく遊びたい♪ を目標にしています。初心者さんも多く楽しまれている事が多いので、合わせて楽しくプレイしていただける方お願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?