見出し画像

mining UBA tokensさんがUBAで働いてない

お一人様がUBAで働いてないのは何故だろう
働いてない奴はミステリボックスのママ
METAMASKではちゃんと開いた状態でいるのに
↓のタンクトップの奴。他のと同じNなのでInfluence1で働いてくれよ

ただこのタンクトップの奴は購入したのではなくいつのまにかBainanceNFTのミステリーボックスに追加されてたボックスを開いたら出てきた奴。

もしかして限定100Mystery Box Giveaway当選分?当選確認できずに落選したと思って管理リストの結果セルに落選と入れてたんですが(^_^; どうにも当選確認するのが苦手

ミステリボックスのママだとずっと働いてくれないのかな(T-T)

と思ってたらタンクトップも働き始めました(^_^;
ちょいとスローモーな奴でしたかな

チャンチャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?