見出し画像

とあるオカマおねぇの【大阪杯❤️予想】❤️❤️❤️※見ないと損するわよ!うふふ❤️

アンタ達!

待たせたわね❤️

大阪杯のオカマ予想よ❤️

今日もアチシの本命馬ちゃんが差し切り勝つことに期待したいわ❤️

オカマなりの簡易考察も付けといたわよ!!!

これからの競馬予想するときの参考にもしてちょうだい❤️

私の買い目でぜひ一緒に勝ちに行くわよ❤️

もちろん競馬に絶対はないからあくまで参考にしてよね!

※私の独自ファクターの予想で是非参考にしてちょうだい❤️絶対はないから返金はお断りよ!
 

❤️簡易考察❤️
中距離最強馬決定戦の阪神メインで行われる今回展開は明らかにスローペース。ハナ取りたいお馬さんは(続く)

ここから先は

409字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?