24年4月28日の日記

宴会中。

宝探し

宴会まで思ったよりも時間があったので、近場のおもちゃ屋さんで宝探しをしていた。
結果的にRGのジャスティスとフリーダム、そしてEGのストライク(グランドスラム装備)が見つかった。

探してみるもんだと思いつつ、店主も「いくつ頼んでも何個入るかわからない」と言っていた。
「入れば売れるんだけどね」とも言っていたし、やっぱり今は競争が激しいのだろうなぁ。

デスティニーとフォースインパルスはいない。

骨伝導イヤホン

また折れてしまったので、もう四度目くらいになりそうな買い替えをした。

今まではなんとなく締め付けが緩い気がしてミニサイズを選んでいたのだが、付けている間に頭が痛くなることが多く、サイズが原因な気がして通常サイズにした。

とりあえず外れそうな気配はしないのでよしとして使っているが、今後頭が締まるかポロリと落ちるかによる。



昨日に続いて中身が少ないのはまぁ許してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?