見出し画像

どうなのかな

私の、「かな」で終わるつぶやきです。

仕事してたら道行くおじさんに「へんなひとと結婚しちゃだめだよ。お金持ってる人もだめだよ、俺みたいに浮気しちゃうから。幸せになってね。」って突然言われたんだけど…わたし不幸に見えたかな。

2018/01/19 13:12

隣の部屋から「ざけんなよ」と声がいつもきこえる。キッズ・ウォーなのかな。

2019/02/11 9:26

ピクピクン先生のこと思い出して、久しぶりにのぞいたら数年前のあの感じと何も変わっていなかった。ーー私かな。

2020/01/16 3:05

ちょっとパーソナリティスペースに入り込んだらすぐ足踏んでくる電車のおじさん、わたしの足が➡️⬅️⬆️⬇️に見えてるのかな。

2020/02/13 8:40

友達の家行くとき不意にエナメルバッグで行こうかな。

2020/10/09 20:04

豚山の頂から見る景色は、どんなかな。

2020/10/13 19:04

aikoの花火をはじめて聴いたんだけど、めちゃくちゃ良くて、また変な感情移入してしまい背筋が伸びてしまった。アタシ恋してんのかな。

2020/11/10 19:39

いくつになってもゆはゆ‼️
26になりましたお世話様✋😌
四半世紀も生きてやったぜ‼️

26歳はこんな感じでいこうかな♪

2020/12/17 0:10

この店で働いて、季節の変わり目に、「これ何とかもらえませんかねえ?」って交渉しようかな。

2020/12/19 23:03

身長体重当てるの得意だから、測り屋とかスシ王子に転職しようかな。

2020/12/30 8:13

同じタイミングで下の階の人も笑ってる。水曜日のダウンタウン見てるのかな。

2021/02/17 22:47

本日、最後の出勤をしました。
今日よりプレゼント貰う日来るのかな…

2021/02/26 21:22

パンチョさんで働かせてもらおうかな

2021/04/11 19:26

私を救えるかな?

2021/05/03 17:24

寿司屋でおまかせ頼んでコンビーフ寿司出してくるお店あるのかな。

2021/06/13

面接で失敗しないためにオモシロクナ〜ル買おうかな。

2021/06/22 12:55

豚山の頂から見る景色はどんなかな。

2021/07/30 21:23

カップラーメン同時に2個作って食べながら、したことないけど3P の片方持て余す感じってこれなのかな…

2021/08/29 14:10

鼻息でゴム手袋を割ってみようかな♡

2021/11/10 23:57

もう社交ダンス始めようかな。ウリナリ社交ダンス部入った時の杉本彩28歳だし。

2021/12/10 0:21

もう何年も結婚したいけど結婚したい(恋人が欲しい)人らしい活動をしてない、本物のゆかりの本心ではないのかな。

2021/12/25 22:21

綺麗になったりした人にすぐ整形っていう人、ドラゴン桜見ても合格者のこと改造されたって思うんかな。

2022/01/02 12:59

現実逃避として架空OL日記のノリで、架空セクシー日記、万途ヒヒ子の日々っていうなりきりブログでもやろうかな。

2022/01/21 9:20

卒アルの寄せ書きのこれ、大切な友達なのにもう9年連絡も取ってないし、とどかない存在ってそういう距離感なのかな

2022/01/23 17:05

もしも将来に結婚できなくても、いつか国民のお母さんにはなれるんじゃないかな

2022/02/24 8:29

いろんなきっかけがわたしに在るべき通過点に導いてくれていると思い込んでいるので、キャッチコピーを「猪突妄信ディスティニー!」にしようかな。

2022/02/25 7:54

同じ年に生まれて、同じ小学校で同じクラスになっていたら、浜崎あゆみって私と友達になってくれたかな。

2022/03/10 8:13

焼きたて!!ジャぱん、毎朝6時から再放送したりしないかな。

2022/03/10 19:16

いつかうどんスープの替え歌しようと思ったのかな?覚えのない怖いメモでてきた

2022/03/12 11:01

はぁはぁはぁ…  もう傷が…😭 ラプーンって名前にしようかな。

2022/04/11 18:19

家から歩いて10分のところに地元の中高の同級生住んでた、すごく嬉しいけど私がカゴも持たずに半額弁当たくさん抱えてレジでモタモタしてるのとか見られてたのかな。

2022/05/06 23:43

もう婚活これしかないのかな

2022/05/31 0:20

ハンターハンターとジョジョ、1日1巻ずつ買って揃うまで禁煙しようかな。

2022/07/07 21:49

傘持ってないから手アンブレラつって手を傘にして外に出たけど、サバンナ八木もこんなときにギャグ思いついたのかな。

2022/8/28 12:29

間違えて同じの買った漫画とか、広告に出てくるゲームみたいに2巻揃えたら最新刊にならないかな。

2022/09/28 11:26

渋谷のナンパ振り払ってたら「明日21時から22時通話しよう!」て言われて1時間なんすねw て言ったら23時から24時でもいいって言われたんだけど、予約制の売れっ子電話師なのかな?

2022/11/03 21:32

ユニットバスの洗面台に、綺麗な石をたくさん置いてみようかな

2022/11/11 09:04

半額の弁当と半額の弁当と半額の弁当を手に持って帰る!ひったくりもなんていうかな

2023/04/26 22:00

一緒にM-1出ようかな

2023/04/29 19:51

出た。

豚山の頂から見る景色はどんなかな

2023/05/31 17:03

月ひかりすぎ 電気消そかな

2023/08/01 23:54

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。を個人的にやろうかな

2023/08/17 22:45

ダンディ坂野もやっぱり「リバース」思いついた時、これはいける!ってなったのかな

2023/08/31 23:49

あれから私たちは陽キャになれたのかな

2023/09/01 21:25


たぬかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?