見出し画像

【ラテール】ワイの成長日誌6

残業マン リターンズ
~消えた残業代の謎~

どうもこんばんは。ワイです。
3日空きましたがレベリングはしてました。

レベリング(3日)
超越:6006⇒6278
覚醒:79⇒80
前回報告してなかったバーニングの残りを報告した分も入ってる。
経験値IDの狩りと報告だけだと1日50くらい。

装備更新
トーテム:べロッシュ28⇒42
時計:無し⇒ズライグフラム
ベルト:スキュレー0⇒30
バッジ5:ボン28⇒パフェ5
ジェム:(1番3色) 時間9⇒天使0
ペット追加:スノーボール(超特急箱)、パロ(超特急箱)、
      コガネブタ(89Lp)、ペリー(89Lp)、モッチー☆(延長)
      ピギー(延長)、13周年アプー(延長)
トーテムは順調。ヴァニタスがノーマルで通えるのが大きい。ボスも攻撃の出は早いけど被弾は抑えられる。何なら道中のほうが事故率が高い。

ペットはバーニングの箱からパロが出たけど魔法最大だけだったから悔しくて物理最大の付いたペリーも買った。まぁこの枠はこの子たちしかいないからええやろ…。
コガネブタは金策用。買うだけでEly率が60%増える優秀な豚。特別なラブリートビーとかサーカスピエロとか知らない子ですね…。
ついでにインベントリで眠ってた3匹に草を食わせて起こした。無理に装備を更新するより眠ってるやつを起こした方が数字の伸びがいいことに気づいた。

時計は偶然拾えたものをつけてるだけだが…

お前基礎性能無いのかよ

…まぁごらんのとおりあってないようなもの。やはり作るしかないのか。
生産1回500Mで素材100個ずつ消えるってマ?

暴風ペンギンがあと二日で切れるって時に5Lpセールで来てくれて助かった。危うく禁断症状が出るところだった。もうお前無しじゃ生きていけないぜ…。

ラテールペット界の帝王

その他パッシブ方面だと、オールマイティーⅠ~Ⅳを習得したり、
占星術がスコーピオンまで開いたり、秘宝がとりあえず全部Ⅱになったりとほんの少しずつ進んでいる。
Elyスキルを早くアカウント共有にしてくれ。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?