【ラテール】ワイの成長日誌9

やっぱり週刊じゃないか。
どうもワイです。

レベリング(5日)
超越:6418⇒6768
覚醒:81⇒83
1日サボりました。仕事終わって飯食ってたら日付変わってたからしょうがないね。

装備更新
防具:教皇+6一式⇒原初未強化一式
トーテム:マーリン6⇒マーリン7
バッジ5:パフェ5⇒パフェ9
ジェム4:課金黒ジェム3種+0⇒+1
早くもトーテムをサボり始めている。もしかしてエコーNormalとか行ってる場合じゃないのか?

ジェムは安くなっていたのでEly+筋or魔貼3OP以上の赤青を購入した。黄色はEly貼が売られてなかったのでLv8Elyオプションがついたやつを買ってスーパーハンマーとエンチャ薬で95%エンチャを2回通した。

あとは強化だけだな!(強化1回につき2.5G)

ジェム更新により赤4番エンチャの筋力%が2%も下がってしまったがEly率欲しかったからねしょうがないね。
おかげで上級ElyIDに行くときは1700%で行けるようになりました。(一般なら1900%程度)
みんな2000%くらい積んで上級行くらしいどうなってんだ?

そして用意しました原初防具。教皇は自分で叩いたけどこっちはエンチャ難易度を考慮して初回はオクで買って済ませることにした。

計15G程度で用意した。ちょっとお高め掴まされたかな?

手のクリダメとか足の移動速度とかはつけてた教皇よりエンチャ数値若干下がったけど誤差だよ誤差!(頭の命中は大幅に下がった)
選定基準は
 頭:命中とクリダメ
 胴:最大と武器攻(実数値or%)
 腰:最大と武器攻(実数値or%)
 手:クリダメ
 足:移動速度とクリダメ
ここまでは最低限ほしくて、ついでに耐久を落とさないために全ステ(実数値or%)がついてるものを探した。耐久を気にしているのは教皇から原初に移行すると耐久が下がって死にやすくなるってどっかに書いてあったから。実際この状態でも移行するとHPが下がった。ついでに防御力も下がったけど防御力ってどれくらい影響してるんですかね?
まぁでも移行しただけで体感できるほど火力は上がった。

今日のログボでもらった鍵の欠片でガチャったら2番Sがようやく出た。うれしいのはうれしいが出ないと思って強化してたAがすでに+5なんですがそれは…まぁええか。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?